2012年5月3日木曜日

ハンドメイドバッグ

雨風が強く、まだビュービューと音を立てて降り続いています。



娘から 「これから帰るね」と電話があり

??12時過ぎても帰宅せず。。。

もー終電のはずなのに。。。



12時半 電話が鳴り

「どこかわからないとこまで来ちゃった。。。寝過ごした」と。。。


4つ先の駅まで行ったらしく
迎えに行く事に



何処だ??そこは??


ほとんど電車に乗る事の無い私
千葉に越してきて20年も経つのに駅の場所がわからない



ナビ無しCar

ipadで地図検索 

え~~14キロもあるし。。。



田舎町

深夜の道は真っ暗 駅前にコンビニも無く自販機が有るだけ

既に駅員さんんも帰ってしまった駅に


自販機で買ったコーンスープを持ってポツンと待っていた娘。。。。

もー深夜1時を過ぎていた。。。






連日引きこもり生活

国バラの準備に必死です


いつものハンドメイドバッグ

新作バラバージョン~~


一針一針 クロスステッチ刺繍を丁寧に施して頂いた手の込んだバッグです


カラー違いで7種出来上がりました



0 件のコメント:

コメントを投稿