2012年5月4日金曜日

木更津アウトレット

GW後半

お天気もイマイチ

昨日まで悪天気の影響で海は大荒れ




by 九十九里海岸



先月オープンした三井アウトレットパーク 

連休中メチャ混んでるんだろうな~

テレビでもかなり報道してるし

渋滞情報を聞いて~

木更津アウトレットへ行ってみよ~
まー大渋滞ならそこからUターンすれば・・・



千葉市方面から高速で

木更津ジャンクション辺りから渋滞



渋滞の中 

 




虹 しかも2本

なーんか良いこと有るかな~



都心への帰り路線 アクアラインが混んでるんだ~







高速降りてからはスムーズ


パーキングもHP上では全て満車と記載されていたのに

待つ事もなく入れました


夕方6時過ぎ

この時間がおすすめかも


日本初出店のショップもマイセン、フェイラー、アナスイミニ・・・
20店位あるみたいです






by クロックス

170程のショップで
かなり広いって事だけど~~

それほど広いって感じがしなかった



一周ブラブラ回って1時間ちょっと
何も買わずに帰宅でした

見てるだけ~




0 件のコメント:

コメントを投稿