2012年3月2日金曜日

韓国コスメ

博多3日目
今日も朝から小雨
お日様は何処に?? でも気温13度 寒くない~~~~


昨日のリベンジ
お昼出勤の前に社食へ入り


本日のスペシャルランチ
有頭エビフライ ゲット

普通のエビフライなんだけど
何故か「400円」、「スペシャル」って言葉に魅かれます

何処の何々が美味しいかった~
何処に何々が売ってるよ!
あ~~何々が食べたいね~

こんな会話があちこちで飛び交ってます


なーんか何しに行っているのやら??

いやいやお仕事一番、合間の楽しみです


レースや古布が大好きな博多マダムが連日いらしてくれて
毎回両手いっぱいのお買いもの

「見ちゃうと欲しくなっちやうのよね~」

両手いっぱいに大好きアイテムを抱えて~
そんなお買いもの、してみたいです



韓国コスメ

興味はあったけど未開の分野

ここ博多からは高速船(?)で3時間程で韓国へ行けるそうで

出店業者さん 地元 little UK+ さん
かなりの韓国ツウ

おすすめコスメを紹介してもらい
早速使用

これは良いぞ~~~~~ チョ~しっとりプルるん~

某国産メーカーSKー〇やエスティー〇ーダーのマスクとしっとり度は変わらないかと

しかも、安ッ



美思 ミシャのマスク コスメシリーズもあります

amazonで早速買わなきゃ



。。。。

4日分のお洗濯物

ランドリーで2時間

やっと終わった。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿