2012年3月20日火曜日

雨の為

いや~やっぱり雨。。。


早い時間から沢山のお客様で賑わっていた中
大丈夫かな~?と思いつつ


ネットで「東京アメッシュ」を見てみると。。。



??

後30分もすると雨が来る。。。らしい


え~~~~~~っ

お昼に銀座ゲンカツのカツサンド食べようと思ってたのに。。。
(残念なのはそっちの事??)

1時半過ぎ

ポツっ ポツっ 

やっぱり予報は当たった。。。

昨日の大江戸骨董市は雨の為、午後2時頃に中止になってしまいました。
沢山お立ち寄り頂きまして有難うございました。


そんなお天気でも
なーんか大江戸骨董市、好きです!!


いつもいつもお世話になっておりますお客様に~

チッキング生地の可愛いバック

作って頂きました~~~

お色味も、デザインもGood

大切に使わせて頂きます!!有難うございました






お昼を食べずにバタバタと搬出作業を終えて

。。。。お腹減った。。。。


帰り道、食べログで検索して木場のインド料理屋さんへ

迷って探して

あっ ここのはず。。。。



シャッターが閉まってて ?? まだディナーには早いのかな~?

。。。と食べログを見てみると。。。日曜定休日



あ~~ 



*************************

好評のレースコサージュ第2弾{ラブラブ}

春に夏に~~ バスケットに着けて森ガール~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿