2012年2月29日水曜日

16時間

夜明け前 早朝4時過ぎから催事場入り

設営、間に合うか??

焦る気持ち&根ぼけ状態でなんとかオープンに間に合った~{パチパチ}


こんな感じの今回のブースです










初めての催事、沢山のお客様にお立ち寄り頂きまして有難うございました。


博多阪急はアニバーサリー 1周年と新しくきれいで~

人気ショップもいっぱい入ってて~
デパ地下では美味しそうな物産市も開催してって~


・・・・何処もまだ行けてない{涙}


と初日が終わり、入館して既に16時間
ランチと休憩に1時間程座っただけ

足に感覚が無い

運動不足&体力無しの私


チェリーちゃんがネット検索してくれてマッサージ予約

引きずる足でたどり着くなりほとんど記憶無し 爆睡。。。


1時間の施術をしてもらって 足取り軽~~~


めちゃめちゃ安~~~~~{なんで}

0 件のコメント:

コメントを投稿