2012年2月9日木曜日

激辛

横浜アリーナ骨董アンティークフェア 終了しました
連日、沢山のお客様にお立ち寄り頂きまして有難うございました。

今回のアメリ萌ブースです


 エイボンのアニバーサリーコスメボトル


 シーズンごとにパフィュームやコンディショナー等。。。
可愛いデザインボトルに入って販売されていました。



搬出も終わり
何食べようかな~
。。。。とふらふらしてると
「とうがらし料理」 の看板発見
これは入るしかないでしょ~

赤ちり亭




かなり気になるメニュー看板
多国籍 辛味メニューがいっぱい



 唐辛子マーク5個のエビワンタンスープ
石焼でグツグツ煮立ってる
??
辛くないじゃん・・・



 このピーマンみたいな物をギュギュっとつぶしてー


一瞬にして目が覚める辛さに変身
ピーマンみたいな物は
生ハバネロ
危険メニューです


帰りは体ポカポカ~{温泉}
寒い時はやっぱり唐辛子~

0 件のコメント:

コメントを投稿