2012年2月14日火曜日

アールヌーヴォー

娘が通っていた学校の服飾博物館なるところで
初めて目にしたアールヌーヴォーの衣装
お尻部分がヒョコっと出ててなーんか可愛い~~~~{ラブラブ}
一度でいいからこーんな服装を身に着けてみたいな~

1882sフランス婦人雑誌
どの時代も女性はファッション大好き


この時代にタイムスリップしてみたいな~






千葉県市原市潤井戸
はっきり言ってなーんにもない田舎町。。。(家から近いぞ。。。)
あえて看板も出していない古民家カフェバー
「木曜舎CANON」


廃材を利用なのかとっても味わいのある店内
??
ちょっと傾いてる?


昼はカフェ 夜はバー
梅しそチキンのパスタは
味しっかり、さっぱりで~


塩だれオムレツもお味しっかりで~

セットには天然酵母のパンが付いていて~

仕上げのデザートはアイスクリーム&フルーツ&ケーキがひと盛りで
一人予算2000円程
次回はピザだな{ルンルン}
暖房はエコ
ストーブが何個も置かれて

これは見事
トイレ内の洗面台(こんなとこの画像を撮っていいのか??)
お釜です

ちょっとわかりにくい場所ですが
房総半島へお越しの際はいかがでしょうか~

0 件のコメント:

コメントを投稿