2012年4月2日月曜日

今日のランチ

今日の大江戸骨董市は朝から晴天

風はちょっと冷たかったけど日差しいっぱい
お客様もいっぱいで

国際フォーラムでは某女子大の入学式やアートのイベントも開催されていました。

沢山お立ち寄り頂きましてありがとうございました



前回、食べれなかったゲンカツのカツサンド





可愛いボックスに入って
見た目は ちょっと小さいぞ




しかーし ちっちゃな箱にパンパンにはさまれたカツ

もうちょっと小さく食べやすいと良いのにな~

って半分でお腹いっぱい
ボリュウム満点



なんでこのサンドウィッチなの??

東京のテレビ局で出される タレントさんのお弁当で人気なんだとか。。。

ベッキーが一押ししてたから。。。

なーんてミーハーです




帰宅して

テレビから 「緊急地震速報」

あの音が鳴るとやっぱり緊張です

福島や茨城あたりが震度5

被害はなかったようです

 
この音を聞いた事の無い地域が有るって事

知らなかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿